あけましておめでとうございます

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 19:50
本日より平常通り診療しております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月は暖かかったですね。河川敷で凧揚げしている親子をたくさん見かけました。お天気の良い日ばかりで過ごしやすかったですね。

クリニックは休み明けだったこともあり、大変賑わっていました。

インフルエンザが流行りだしているようです。本日A型陽性のお子様が数名みられました。

溶連菌感染症は相変わらず流行しています。
ウィルス性胃腸炎、RSウィルスも数名みられました。

休み明けで園が始まって疲れが出たり、気温差などで体調を崩しやすいので、気をつけてあげてくださいね。